写真に写らない?

                            小松:「ムムム・・・・・」













                         小松:「キャッチ☆」

猫じゃらしで小松と遊んでいるのは・・・・・














娘でした!












 
  娘:「エイエイエイッ!!」

手の動きが早すぎて猫じゃらしが写真に写りません、。












    娘:「楽しいです♪」

そして、テンションが上がったらこんなことになります・・・・・

























       娘:「はい、どーじょ。」













                          娘:「はんにちは。」















小鉄の場合は違います。












       娘:「あっ☆ ねーちゃ!」

小鉄が近くにいるとすごく喜ぶ娘。












     娘:「一緒に遊びましょ♪」

娘が近づくと・・・・・














小鉄は一瞬で逃げてしまいます。
こちらも逃げ足が速くて写真ではなかなか捉えられません、。













でも、娘はそんなことにはまったく懲りず余裕のこのポーズ(笑)♪
小鉄お姉ちゃんとも遊べるようになるといいね!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子