さあ!どっち??


産れも育ちも一緒の二人。
抱くと小松の方が重たいが見た目はほぼ同じ大きさ。
毛並は小鉄の方が肌理が細かく柔らかい。
尻尾は小松が長尾で、小鉄がカギ尾。











性格はおもしろいほど違う二人。
小松はやんちゃで甘えん坊。ママ大好き。
小鉄は繊細でクール。パパ大好き。












お顔は二人ともとっても可愛い。
さぁ! 一緒に遊ぶのはどっち???












                     娘:「こっち。」

正解(笑)☆












        娘:「遊びましょ〜♪」

      













                   娘:「温かいね〜。」













                 娘:「モフモフ気持ちいいなぁ〜。」













                   娘:「枕にしちゃお♪」













                         娘:「通せんぼ☆」

娘の激しいスキンシップに耐えられるのは小松です。
娘もわかっているようです。たぶん(笑)。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子