そんなお年頃☆


最近、写真を撮っていると娘にデジカメを奪われてしまいます。















電源をつけて・・・・・













                     娘:「ピース♪」

写真を撮る側なのでしょうか?撮られる側なのでしょうか??(笑)☆













                   娘:「イエ〜イ♪」

落としても大丈夫な衝撃に強いデジカメにしておいてよかったです。













                    小鉄:「見慣れないカメラですね。」

これはパパのカメラだからね!













      小松:「壊しても知らないよ。」

・・・・・たぶん大丈夫、。













                                         ふぁ〜。。。

もちろん、調子に乗ってパシャパシャやってると・・・・・













                       娘:「そのカメラいいですねぇ。」

って、すぐに狙われるんですが、☆★
もうすぐ2歳になる娘は何でも真似して欲しがるお年頃です。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子