ママのプチチャレンジ☆


今朝、冷えるなぁ〜と思ったら雪が降っていました。
この辺では、雪が降るのは珍しいのでちょっと嬉しくなりました。












  小鉄:「はぁ〜、どうりで寒いはずですね。」

               小松:「寒いのマジ無理なの。」















ということで今日は、二人とも暖房器具の前から離れないそうです。















寒さ知らずの娘は、アンパンマンタブレットに飽きることなく熱心に遊んでいます。
さすがに電池は2週間ぐらいもつようになりました、。
ママ:「ちゃんとお座りして遊んで下さ〜い!」











             娘:「はぁーい♪」

返事だけはいい娘です(笑)☆















先日、120分のDVD付きのめばえ知育増刊号を買ってみました。
ママ:「色んなキャラクターいてるけど、一番好きなのは??」














・・・・・やっぱりね。













               娘:「わぁーい♪」

よし! 決めた☆
前に手作りクッキーのレシピで見て、ちょっとチャレンジしてみたかった
アンパンマンのクッキー焼いてあげるね♪
今後、ブログでアンパンマンのクッキーに触れていなかったら
失敗したということで(笑)☆


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子