★☆アンパンマンクッキー☆★


た、楽しい・・・・・。
アンパンマンクッキー作り楽しすぎる。














調子に乗ってアンパンマンの仲間たちも作りました。
そして、完全に私の創作意欲に火がついた・・・・・。














もはやアンパンマンの枠を超え、ジブリにまで手を出した(笑)☆
これはお世話になった方へのプレゼントです♪
ご結婚おめでとうございます♪













そうそう、ちょっと暴走しちゃったけど☆
これはアンパンマンが大好きな娘の為に焼いたクッキーでした。












                  娘:「アンパンマン!!」

どうやら気に入ってもらえたようです♪













             娘:「すごーい! エヘへ♪」

ママ:「どうぞ、食べてね♪」













              娘:「エヘへ♪」














        娘:「・・・・・・・。」

ママ:「食べていいんだよ、?」













                娘:「えっ?!」














           娘:「モグモグモグ・・・・・」














                娘:「Good Job!!」

ママ:「Thank you♪」















もちろんこんなのも作りました♪ 小鉄ちゃんクッキー☆
かなりつぎはぎだらけになっちゃったけど、、。












                            小鉄:「パクッ。」

あっ、食べた☆















こちらは、小松くんクッキー☆













                                 小鉄:「パクッ。」

あっ、食べた☆



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子