2歳になった娘とトトロのケーキ☆


先日、娘が2歳になりました☆ 手作りのトトロのケーキ・・・・・
と言いたいところですが、これはケーキ屋さんのケーキです♪
予約をすると、色んなキャラクターのケーキを作ってくれます。
  「アンパンマンじゃないんだ・・・。」
と、ツッコミたくなる気持ちはよく分かります(笑)。









         娘:「わぁ〜。。トトロ〜♪」

トトロと娘は、アンパンマンよりずっと長い付き合いなのです。
娘がもっともっと小さい頃、泣き止まない時に大変お世話になりました。
もう、それはそれはテープが擦り減るぐらい繰り返し見ました。(DVDですが、)
もちろん、今でも娘はトトロが大好きです。
そんなトトロに敬意と感謝を込めて☆









                         娘:「フゥー。」

ロウソクの火消せるかなぁ??













                       娘:「フゥー。」














                   ☆2歳おめでとう☆














                  娘:「うんまいっ♪」














          娘:「よいしょ。」














       娘:「お誕生日いいね〜!」














        娘:「またお誕生日しよっ♪」

一年後にね♪















プレゼントいっぱいもらったね!
パーカーにデニムのコーディネートはパパ&ママの好みもバッチリ♪
スポーツウエアは運動が好きな娘にぴったり♪
ノースフェイスのリュックは間違いないね!
本はすでに娘が愛読しています。









            娘:「ありがとー! パパとママからのプレゼントは??」 

やっぱり? べビザらスに買に行ったら移転するとかで閉まってて・・・
ちょっと遅れてまーす、☆★












  小鉄&小松:「おチビちゃん、おめでとう♪ 早く大人になるんだぞ☆」

娘なりに日々成長し、2歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です☆
これからも三人仲良く、すくすく育ってもらいたいです!



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子