初対面♪


遠方に住んでいてなかなか会えない大好きな従妹が
息子ちゃんと旦那さんと一緒に家に来てくれました♪
娘とは、はとこになる息子ちゃんは一つ上の三歳です。
前に会った時は、娘はまだお腹の中だったので初対面です☆
人見知りな娘はなかなか近づけません。











でも、さすがは子供の世界♪















少しずつ近づいて・・・・・・                  













                     ☆コツンッ★
















結局、最後まで仲良く大はしゃぎ♪
とはいかず、肩を組んでくれてもこの表情。
包丁握りしめてどんな状況?!ってなってます、笑☆★。













そして、こんな可愛い服もらったよ〜♪ 着せるのが楽しみっ!
ありがとぉ〜♪














小鉄と小松はというと、落ち着かない様子で押入れに入ったり
2階に上がったりしていました。












 小鉄:「何のお構いもせず失礼しました。」  小松:「また来てね♪」

今度、家に行かせてね♪ また会おうね♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子