パパ&ママからのお誕生日プレゼント♪


ぬり絵やお絵描きが大好きな娘に、机を買ってあげようと決めてました☆
ちょっと遅れたけど、お誕生日プレゼントは気に入ってくれたかな??












                 娘:「どれどれ??」














                娘:「かきかき・・・・・」














                  娘:「おぉ〜♪」














                 娘:「気に入ったよ〜♪」

いっぱいお絵描きや、本読んで遊ぼうね!













  小松:「ということは・・・・・・・」














      小松:「これからは、二人一緒に身を守れるということですね☆」

ちょっとはみ出してるけど、、そういうことだね♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子