100均のプラレール

            小鉄:「あ、あれは何ですか???」














        小鉄:「ひぇ〜☆★」














                         娘:「ねーちゃ、おもしろ〜い!」














               娘:「にーちゃは線路踏まなくていい子ですね♪」













これは、100均で買ったプラレールです☆ 電池で走ります。
もちろん個々で100円なので全部合わすと・・・・・














  小松:「美味しいまんまいっぱい買えるね。」

・・・・・うん、。













  娘:「わぁー、すごいねぇ。。。」














                 娘:「ガタンゴトーン♪」

こにかく娘は、大喜びです☆













    娘:「あぁ〜★!!」









         





         娘:「ありゃりゃ? 電車止まっちゃった★」














            娘:「ピース☆」

デジカメ持って靴下脱いでご機嫌な娘と、交替で箱に入る小鉄と小松でした♪



また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子