真実やいかに・・・・・。

    小鉄:「どうしますか??」   小松:「やっぱりここは兄として・・・・・」














                  小松:「こうでしょう。」
















小松が2階で小鉄が1階だそうです☆













        小松:「上に立つ者として身が引き締まる思いです。」














     小松:「しかしながら、このあったかい床には敵いません。」














                                  小松:「はふぅ〜♪」














                            小松:「たまらん♪」














                        小鉄:「フフッ。」

もしかするとして、小鉄の方がお姉ちゃんなのかもしれない・・・・・。
今となれば、真実を知る由もない(笑)。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ

2011年4月〜12年3月生まれの子