トーマスとか、ベーグルとか、つまみ食いとか☆

                  「おぉ?」














                    「これは・・・・・」














                              「トーマス☆」














                        「トーマス!! いつでも元気〜♪」
















今日は早起きだった娘は、朝からテンションMAXです☆















私は、大好きなベーグルを焼きました♪
今まで、材料や工程が微妙に違うレシピで何回も何回もベーグルを焼いて
最近やっと「コレだ!」というレシピを見つけました☆
時間と手間が少々かかりますが、外はカリッで中はむっちりです。
見た目はこんな感じですが、、とっても美味しいです!
生地に、オリーブオイルを練り込んでいます。中にチーズを入れました。
これから色々アレンジして作りたいと思います♪









ということで、早速ココアベーグル(笑)♪













                小松:「ほぉ〜。」














      小鉄:「どれどれ・・・」           小松:「(イマイチだな、)」              














                    小松:「僕はこっちの方がいいな。」














                           小松:「いただきっ♪」

こらぁ〜!!☆★ 
ちなみに、机の下には小鉄がいます(笑)。


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ