そんな節分♪


昨日は節分ということで、恵方巻きの丸かじりをしました♪















鬼も寄り付きそうにないね、。 安心しました(笑)。













             娘:「青鬼さんですよ〜!」














                  娘:「ガッ・・・・・」














                娘:「オォ〜!!!」














                        娘:「ほぉー。」     

ママ:「歳+1の数だけ豆を食べましょう☆」    













        娘:「はい。 ママもっと食べなきゃね。」

ママ:「・・・・・ありがとう。」















そして、豆まきの豆で遊び出したのは小鉄です。















とにかく素早い動きで・・・・・















なかなかカメラには押さえられず、















小松は、小鉄のあまりの早さに・・・・・















手を出せずにいます。















こんな小松を見るのも、















こんな小鉄を見るのも、















なかなかない。















非常に面白い(笑)☆
いっぱい福を招き入れた節分でした♪


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ