春はまだですか??


ほうれん草がたっぷり入ったベーグルを焼きました。
ちょっと焼き過ぎちゃったけど★、お味はどうでしょう?












      「う〜ん・・・・・」














        「Yummy〜♪」

娘はちびっ子ですが、指は産れた時から長いんです(笑)☆













            にんまり♪

あら、気に入ったみたい。 よかった〜♪















今日もとっても冷えるので、小鉄と小松は一番あったかい場所でぴったり☆













        小松:「豆まきしたけど、春はまだですか??」

もうちょっと先だね〜。













           小松:「早く来てください。」   

ねぇ〜。 
でも、こんなにぴったりくっついた二人が見えるから寒い季節もいいね!


また待ってるね!ありがとうにゃん!!

ランキングに参加しています!
↓よろしければぽちっとお願いします↓

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月?12年3月生まれの子へ